ナオセル
使っていないiPhoneナオセルが買い取ります!
【宮城/仙台】iPhoneの買取店おすすめ5選!ジャンク品を売るならナオセルもおすすめ!

【宮城/仙台】iPhoneの買取店おすすめ5選!ジャンク品を売るならナオセルもおすすめ!

公開日 更新日
目次
  1. 仙台でiPhoneを売るならここ!高価買取が狙えます!
    1. 仙台のiPhone買取店おすすめ5選
      1. おすすめ1:iPhone買取クイック 仙台パルコ店
      2. おすすめ2:じゃんぱら 仙台駅東口店
      3. おすすめ3:スマップル仙台店
      4. おすすめ4:アメモバ仙台店
      5. おすすめ5:ゲオ仙台八乙女店
    2. 中古のiPhoneを高く売るための「7つのコツ」
      1. 壊れたiPhoneを売るなら「ナオセル」が安心!
        1. ジャンク品のiPhoneを買うなら「ナオセルフリマ」がおすすめ!

          仙台でiPhoneを売るならここ!高価買取が狙えます!

          仙台にも多くのiPhone買取店が出店しています。

          特に初めてiPhoneを買取に出すという方にとっては、どこに依頼したら良いかわからないと悩んでしませんか?

          そこで今回は、仙台のiPhone買取店のそれぞれの特徴を解説します。

          仙台のiPhone買取店おすすめ5選

          それでは早速、仙台にあるiPhone買取店について解説します。

          ここでは特におすすめしたい5つの店舗をご紹介します。

          おすすめ1:iPhone買取クイック 仙台パルコ店

          おすすめ1:iPhone買取クイック 仙台パルコ店
          iPhone買取クイック 仙台パルコ店は、パルコ内にあるという好立地であり、さらに修理にも対応しているため、ジャンク品でも高価買取できる可能性があります。

          また、予約なしでも買取査定が可能で、どんなに混んでいても1時間以上待つことはありません。

          パルコに買い物に行くついでに、試しにiPhoneの買取査定の依頼をするのも良いかもしれません。

          詳しくは公式サイトをご覧ください(https://keitaikoukakaitori.com/shops/miyagi/sendai/

          おすすめ2:じゃんぱら 仙台駅東口店

          おすすめ2:じゃんぱら 仙台駅東口店

          じゃんぱら 仙台駅東口店は、仙台駅から徒歩3分という好立地に出店しており、iPhoneの買取だけでなく販売もしています。

          そのため、iPhoneを買い替えたいという方には特におすすめです。

          また、じゃんぱらは全国に店舗を構えているチェーン店なので、丁寧な対応と安心できるサービスが期待できます。

          詳しくは公式サイトをご覧ください(https://www.janpara.co.jp/

          おすすめ3:スマップル仙台店

          おすすめ3:スマップル仙台店

          スマップル仙台店も仙台駅から徒歩3分と好立地に出店しています。

          修理を専門的に行っている店舗ですが、買取にも力を入れています。

          特に修理に関しては業界最安値に挑戦しています。

          壊れたiPhoneの買取を依頼したい方は、スマップル仙台店がおすすめです。

          詳しくは公式サイトをご覧ください(https://smapple-sendai.com/

          おすすめ4:アメモバ仙台店

          おすすめ4:アメモバ仙台店

          アメモバ仙台店も、仙台パルコ内に出店しており、高価買取が売りのiPhone買取店です。

          「iPhone買取クイック 仙台パルコ店」もパルコ内にある店舗なので、査定金額を比較したい方は、この2店舗の両方で査定依頼をすると良いでしょう。

          詳しくは公式サイトをご覧ください(https://amemoba.com/shop-info/sendai-parko/

          おすすめ5:ゲオ仙台八乙女店

          おすすめ5:ゲオ仙台八乙女店

          全国チェーン店でiPhoneの買取に力を入れているのは「ゲオ」というイメージを持っている方も多いのではないでしょうか?

          こちらの店舗は仙台駅からは少し離れますが、特に初めてiPhoneを買取に出す方は、誰もが知っている大手企業の方が安心できるのではないでしょうか?

          大手企業ならではの丁寧な対応と、明確な査定基準があるので、とにかく安心したいという方は、ゲオも選択肢に入れることをおすすめします。

          詳しくは公式サイトをご覧ください(https://geo-online.co.jp/store/02195/

          中古のiPhoneを高く売るための「7つのコツ」

          iPhoneを買取に出すのであれば、少しでも高く売りたいと思いませんか?

          iPhoneの査定金額を上げるには、色々なコツがあります。

          ここでは代表的な7つをご紹介するので、ぜひ試してみてください。

          • コツ1:初期化する
          • コツ2:アクティベーションロックを解除する
          • コツ3:SIMロックを解除する
          • コツ4:人気の機種やカラーは早めに売る
          • コツ5:小さな画面割れは早めに売る
          • コツ6:綺麗に手入れして磨く
          • コツ7:付属品を揃える


          特に「初期化」「アクティベーションロックの解除」「SIMロックの解除」は、どの店舗でも査定結果に大きく影響するので、必ず実施しましょう。

          その他のiPhoneを高く売るためのコツについては、以下の関連記事で詳しく解説していますので、合わせてご覧ください。

          ▼関連記事
          【ジャンク品買取のプロが解説】壊れたiPhoneを高く売る「7つのコツ」とは?

          壊れたiPhoneを売るなら「ナオセル」が安心!

          壊れたiPhoneを買取するという店舗でも、あまりにも状態が悪い場合は、買取してもらえないこともあります。

          そんな時には「ナオセル買取」の宅配サービスをお試しください。

          他のiPhone買取店では価値がつかなかったiPhoneでも、ナオセル買取なら思ったよりも高い価値がついたという事例もあります。

          どんなにバキバキに割れたiPhoneでも、水没して電源が入らないiPhoneでも100%買取していますので、ぜひ一度お試しください。

          ナオセル買取はこちら
          使っていないiPhoneナオセルが買い取ります!

          ジャンク品のiPhoneを買うなら「ナオセルフリマ」がおすすめ!

          iPhoneを買い換える際に、通信キャリアで購入しようとすると最新機種を進められ、そんなハイスペックなiPhoneは使いこなせないと思ったことはありませんか?

          ナオセルフリマには、型落ちの中古iPhoneが格安で出品されていることがあります。

          いつどんなiPhoneが出品されているかは、タイミングにより異なります。

          型落ちの中古iPhoneをお得にゲットしたいという方は、定期的に覗いてみてください。

          ナオセルフリマはこちらです。
          ナオセルでお得にスマホを買おう

          この記事を書いた人
          関連する記事