ナオセル
使っていないiPhoneナオセルが買い取ります!
【京都】iPhoneの買取店おすすめ5選!ジャンク品を売るならナオセルもおすすめ!

【京都】iPhoneの買取店おすすめ5選!ジャンク品を売るならナオセルもおすすめ!

公開日 更新日
目次
  1. 京都でiPhoneを売るならここ!高価買取が狙えます!
    1. 京都のiPhone買取店おすすめ5選
      1. おすすめ1:トーカイモバイル京都山科駅前店
      2. おすすめ2:モバックス京都駅前店
      3. おすすめ3:スマホスピタル京都河原町店
      4. おすすめ4:アメモバ 京都 河原町店
      5. おすすめ5:じゃんぱら京都店
    2. 中古のiPhoneを高く売るための「7つのコツ」
      1. 壊れたiPhoneを売るなら「ナオセル買取」が安心!
        1. ジャンク品のiPhoneを買うなら「ナオセルフリマ」がおすすめ!

          京都でiPhoneを売るならここ!高価買取が狙えます!

          関西エリアでは、大阪市にiPhone買取店が集中していますが、京都にもiPhoneの買取をしている専門店があります。

          駅近くに出店している店舗や、全国展開している店舗など、意外と多くのiPhone買取店が出店しています。

          京都在住の方で、わざわざ大阪まで行くのは面倒だと考えていた方は、ぜひ最後まで読み進めてください。

          京都のiPhone買取店おすすめ5選

          それでは早速、京都エリアのiPhone買取店のご紹介をします。

          おすすめ1:トーカイモバイル京都山科駅前店


          トーカイモバイル京都山科駅前店は、京都を拠点にiPhoneの買取と修理を行う地場企業です。

          京都には全国展開しているチェーン店が多く出店していますが、トーカイモバイルは、その中でも珍しい京都発のiPhone買取店です。

          壊れたiPhoneの買取や修理など幅広く対応してくれる店舗です。

          詳細は公式サイトをご覧ください(https://tokai-mobile.com/

          おすすめ2:モバックス京都駅前店


          モバックスは、全国に12店舗を展開しているiPhone買取店です。

          京都市では「京都店」「京都駅前店」の2店舗を出店しています。

          モバックスの特徴は、査定基準が明確に定められていることです。

          特にiPhoneの査定金額について明確に説明してほしいという方におすすめの店舗です。

          詳細は公式サイトをご覧ください(https://mobax-kyoto.com/

          おすすめ3:スマホスピタル京都河原町店


          スマホスピタルは、店名の通り「iPhone修理店」ですが、iPhoneの買取も行っています。

          iPhoneの修理に強みを持っている店舗なので、ジャンク品の買取への対応が良いと評判の店舗です。

          iPhoneの修理を依頼しつつ、修理代が思ったよりも高い場合は、そのまま買取査定の依頼をすることも可能です。

          特に壊れたiPhoneを売りたいという方におすすめの店舗です。

          詳細は公式サイトをご覧ください(https://smahospital.jp/shop/kyotokawaramachi/

          おすすめ4:アメモバ 京都 河原町店


          アメモバ京都河原町店は、河原町駅より徒歩3分と好立地に出店している店舗です。

          買取価格NO.1を目指すと宣言している店舗なので、買取金額には期待できそうです。

          また店舗持ち込みの場合は、最短10分で買取金額を提示してもらえるので、特に忙しく時間がないという方におすすめの店舗です。

          詳細は公式サイトをご覧ください(https://amemoba.com/shop-info/kawaramachi/

          おすすめ5:じゃんぱら京都店


          じゃんぱら京都店も、高価買取と駅から徒歩3分という好立地が売りの店舗です。

          駅近の店舗かつ、高価買取をしてほしいと考えている方は、先程の「アメモバ 京都 河原町店」とこちらの「じゃんぱら京都店」を比較してみると良いでしょう。

          詳細は公式サイトをご覧ください(https://www.janpara.co.jp/shopinfo/shop/?shopcd=69&TYPE=mtop

          中古のiPhoneを高く売るための「7つのコツ」

          iPhoneを買取に出すのであれば、少しでも高く売りたいと思いませんか?

          実は少しの手間でiPhoneの査定額を上げるコツがあります。

          ここでは代表的な「7つのコツ」をご紹介するので、ぜひ試してみてください。

          • コツ1:初期化する
          • コツ2:アクティベーションロックを解除する
          • コツ3:SIMロックを解除する
          • コツ4:人気の機種やカラーは早めに売る
          • コツ5:小さな画面割れは早めに売る
          • コツ6:綺麗に手入れして磨く
          • コツ7:付属品を揃える


          特に「初期化」「アクティベーションロックの解除」「SIMロックの解除」に関しては、査定結果に大きく影響するため、買取に出す前に必ず実施するようにしましょう。

          その他のiPhoneを高く売るためのコツについては、以下の関連記事で詳しく解説していますので、合わせてご覧ください。

          ▼関連記事
          【ジャンク品買取のプロが解説】壊れたiPhoneを高く売る「7つのコツ」とは?

          壊れたiPhoneを売るなら「ナオセル買取」が安心!

          今回は京都エリアのiPhone買取店をご紹介しましたが、あまりにも状態がひどいiPhoneは買取不可となるケースもあります。

          そんな時には、壊れたiPhone買取に強い「ナオセル買取」をお試しください。

          他のiPhone買取店で価値がつかなかったジャンク品のiPhoneでも、ナオセル買取なら思ったよりも高い価値がついたというケースもあります。

          こんなiPhoneは売れないだというと諦めたいた方は、ぜひナオセル買取をお試しください!

          ナオセル買取はこちら
          使っていないiPhoneナオセルが買い取ります!

          ジャンク品のiPhoneを買うなら「ナオセルフリマ」がおすすめ!

          iPhoneを買い換える際に、最新機種は高いし、そんなにハイスペックな性能は必要ないと思うことはありませんか?

          そんな方には、ナオセルフリマで型落ちのiPhoneをお得に探してみることをおすすめします。

          ナオセルフリマには、型落ちのiPhoneや画面が少し割れているだけで日常使いには問題ないジャンク品のiPhoneが出品されています。

          格安で出品されていることもあるので、ぜひ定期的に覗いてみてください。

          ナオセルフリマはこちらです。
          ナオセルでお得にスマホを買おう

          この記事を書いた人
          関連する記事