ナオセル
使っていないiPhoneナオセルが買い取ります!
【福岡/博多/天神】iPhoneの買取店おすすめ5選!ジャンク品を売るならナオセルもおすすめ!

【福岡/博多/天神】iPhoneの買取店おすすめ5選!ジャンク品を売るならナオセルもおすすめ!

公開日 更新日
目次
  1. 福岡でiPhoneを売るならここ!高価買取が狙えます!
    1. 福岡のiPhone買取店おすすめ5選
      1. おすすめ1:蔵zou 福岡店
      2. おすすめ2:モバイルZ 店屋町店
      3. おすすめ3:モバックス 福岡博多駅前店
      4. おすすめ4:【スマホ・iPhone買取】リンクサスウエストコート姪浜店
      5. おすすめ5:福岡iPhone買取ドットコム 福岡博多本店
    2. 中古のiPhoneを高く売るための「7つのコツ」
      1. 壊れたiPhoneを売るなら「ナオセル」がおすすめ

        福岡でiPhoneを売るならここ!高価買取が狙えます!

        iPhoneの買取が日本全国で活発的に行われるようになっていますが、今回は天神や博多を含めた福岡エリアでのiPhoneの買取店のおすすめ店舗をご紹介します。

        福岡エリアにあるiPhoneの買取店で「高額買取をしてくれる店舗」や「安心して売れる店舗」など様々な基準で選んでいますので、ぜひ参考にしてください。

        福岡のiPhone買取店おすすめ5選

        それでは早速、福岡エリアのiPhone買取店をご紹介していきます。

        おすすめ1:蔵zou 福岡店

        蔵zou 福岡店
        蔵zouは福岡市内と行橋市内に店舗を構える地域密着型の買取店です。

        地域に根ざした店舗ということもあり、この地域での買取価格の高さは業界でもトップクラスと言われており、福岡エリアでiPhoneを売りたいのであれば、まず査定依頼をすることをおすすめします。

        この店舗では壊れたiPhoneよりも、状態が良いiPhoneの買取に強い傾向があるので、状態の良いiPhoneを売りたい方はぜひお試しください。

        詳細は公式サイトをご覧ください(https://kura-zou.com/

        おすすめ2:モバイルZ 店屋町店

        モバイルZ 店屋町店
        モバイルZ 店屋町店は中洲川端駅から徒歩5分と好立地なのが嬉しい店舗です。

        買取専門店ということもあり、旧機種よりも最新機種の買取に強い傾向があります。

        iPhone以外にもiPadやAndroidスマホ、タブレットの買取もしています。

        iPhoneを買取に出す際に、データ消去の方法がわからないという方には、店舗でスタッフの方が一緒にデータ消去の作業をやってくれるので、その点も安心です。

        詳細は公式サイトをご覧ください(http://mobilez-keitai.com/

        おすすめ3:モバックス 福岡博多駅前店

        モバックス 福岡博多駅前店
        モバックスは関西と名古屋を中心に全国に10店舗を展開しているスマホ高価買取専門店です。

        福岡県内には博多駅前から徒歩5分のところに店舗を構えており、店舗にいるスタッフの対応の良さと手際の良さが評判のお店です。

        見積もり査定も、電話やメール、ラインで無料でやってくれるのも嬉しいポイントです。

        詳細は公式サイトをご覧ください(https://mobx.jp/shop-hakata/

        おすすめ4:【スマホ・iPhone買取】リンクサスウエストコート姪浜店

        【スマホ・iPhone買取】リンクサスウエストコート姪浜店
        リンクサスウエストコートは神奈川県横浜市を中心に日本各地に複数店舗を展開しているiPhone・スマホの買取専門店です。

        店舗買取以外にも宅配買取や出張買取に対応しているのが特徴です。

        福岡県内ではウエストコート姪浜レジャービル内に「リンクサスウエストコート姪浜店」があります。

        スタッフの対応が良いと人気のある店舗ですので、特に始めてiPhoneの買取に出すという方にはおすすめの店舗です。

        詳細は公式サイトをご覧ください(https://linx-as.co.jp/buyshops/fukuoka-meinohama/

        おすすめ5:福岡iPhone買取ドットコム 福岡博多本店

        福岡買取ドットコム福岡博多本店
        福岡iPhone買取ドットコムは、SIMフリーのiPhoneの買取を専門に行う買取で、高価買取をしてくれると評判の店舗です。

        この店舗では、状態の良い中古品のiPhoneだけを買取対象としているわけでなく、壊れたiPhoneの買取も積極的に行っています。

        また、福岡市内や近郊エリアであれば、出張買取の対応もしています。出張費等も一切かからないので、安心して買取してもらえます。

        詳細は公式サイトをご覧ください(https://www.fukuokaiphone.com/fukuoka-iphoneshop/

        中古のiPhoneを高く売るための「7つのコツ」

        iPhoneの買取店で査定額を高くするためには、査定に出す前にやるべき事前準備があります。ここではiPhoneを高く売るための7つのコツをご紹介します。

        それぞれの買取店には独自の査定基準がありますが、その多くに当てはまる項目ですので、必ず買取に出す前にチェックしてください。

        • コツ1:初期化する
        • コツ2:アクティベーションロックを解除する
        • コツ3:SIMロックを解除する
        • コツ4:人気の機種やカラーは早めに売る
        • コツ5:小さな画面割れは早めに売る
        • コツ6:綺麗に手入れして磨く
        • コツ7:付属品を揃える


        iPhoneを高く売るためのコツについては、以下の関連記事で詳しく解説していますので、合わせてご覧ください。

        【ジャンク品買取のプロが解説】壊れたiPhoneを高く売る「7つのコツ」とは?
        https://naoseru.com/articles/knowledge-sell-junk-iphone/

        壊れたiPhoneを売るなら「ナオセル」がおすすめ

        今回は福岡エリアでのiPhoneの買取店をご紹介させていただきました。

        福岡や九州に根付いた買取店や全国展開しているチェーン店の買取店もあり、色々な選択肢があります。

        しかし、壊れたiPhoneの買取に特化した買取店は少ないため、もし福岡エリアにお住まいの方で壊れたiPhoneを買取に出したいと思っている方は、ぜひ「ナオセル」の宅配買取をお試しください。

        ナオセルはジャンク品のiPhoneに強い買取サービスで、他の買取店やフリマサービスでは価値がつかなかったひどく壊れたiPhoneでも価値がついたという事例がいくつもあります。

        もちろん状態の良いiPhoneの買取も積極的に行っていますので、ぜひお試しください。

        ▶︎ナオセル買取はこちら(https://naoseru.com/ja/buyback/

        この記事を書いた人
        関連する記事