ナオセル
使っていないiPhoneナオセルが買い取ります!
ゲオでは「画面割れ」の壊れたiPhoneを買取してもらえるの?

ゲオでは「画面割れ」の壊れたiPhoneを買取してもらえるの?

公開日 更新日
目次
  1. 画面割れiPhoneを我慢して使っていませんか?
    1. iPhoneはデザイン性を追求して画面割れが増えた?
      1. iPhoneの画面割れを放置すると危険なの?
        1. ゲオで画面割れのiPhoneは買取してもらえるの?
          1. 壊れたiPhoneはどんな状態でもいいの?
            1. ナオセルならバキバキに割れた「画面割れiPhone」でも100%買取できます!
              1. 画面割れを我慢せずにお得に買い替えませんか?
                1. ゲオでは画面割れiPhoneでも買取してもらえる!

                  画面割れiPhoneを我慢して使っていませんか?

                  iPhoneが画面割れした経験はありますか?

                  Androidスマホは、画面割れするとすぐに使えなくなることが多いですが、iPhoneは画面割れしてもタッチパネルが反応して、使い続けられることが多いです。

                  なので、iPhoneユーザーの中には、画面割れをしたまま我慢して使い続けている方も多くが現状です。

                  一方で、画面割れしたことをきっかけにiPhoneを買い換えたいと考える方も多いようで、画面割れiPhoneの買取依頼も増えているようです。

                  そこで今回は、DVDレンタルのゲオが提供するiPhone買取サービスで「画面割れ」iPhoneが売れるのか?について解説します。

                  iPhoneはデザイン性を追求して画面割れが増えた?

                  iPhoneの画面は割れやすいという印象を持っている方が多いと思いますが、iPhoneの画面に使われている素材は、「ゴリラガラス」という本来は衝撃や傷などに強い「強化ガラス」になっています。

                  ただし、デザイン性を追及してガラスを薄くしているため、強化ガラスであっても、Androidスマホと比べて割れやすいようです。

                  iPhoneの画面割れの原因の多くは「落下」ですが、ズボンの後ろポケットに入れたまま椅子に座っても画面が割れることがあります。

                  iPhoneを画面割れから守りたいのであれば、保護シールや保護ケースを活用したり、iPhone修理店でガラスコーティングをしてもらうのも良いでしょう。

                  iPhoneの画面割れを放置すると危険なの?

                  iPhoneは画面割れしてもある程度は使い続けられることが多いので、すぐに修理しない方も多いですが、画面割れしたまま使い続けると危険な場合もあります。

                  画面割れしたiPhoneを使用し続ければ、指にガラスが刺さって怪我をする危険性がありますし、割れた部分から状況が更に悪化して、動作不良を起こす可能性も高いです。

                  もし画面割れしてしまった場合は、速やかに修理に出すか、画面割れが拡大する前に、思い切って売却することをおすすめします。

                  ゲオで画面割れのiPhoneは買取してもらえるの?

                  ゲオで画面割れのiPhoneは買取してもらえるの?

                  結論からお伝えすると、ゲオでは画面割れiPhoneでも買取してもらえます。

                  ゲオモバイルの公式サイトによると、画面割れ、液漏れ、背面の傷、凹み、カメラレンズの傷、画面の欠け、傷といった状態においても「買取可能」で、電源が入らない端末でも最低100円から買取可能と明記されいます。

                  ただし画面割れなどの壊れたiPhoneの買取は「店舗買取」の限定で、「宅配買取」では買取してもらえないので、注意が必要です。

                  壊れたiPhoneはどんな状態でもいいの?

                  壊れたiPhoneはどんな状態でもいいの?

                  ゲオの公式サイトに公開されている買取対象の壊れたiPhoneは上記の画像のような状態です。

                  このような状態のiPhoneであれば、機種によって数千円から数万円の値段がつくようです。

                  しかし、バキバキに画面割れしたiPhoneの場合は、買取査定額がかなり減額される可能性があります。

                  詳しくはお近くのゲオの店舗買取をお試しください。

                  ナオセルならバキバキに割れた「画面割れiPhone」でも100%買取できます!

                  ナオセルならバキバキに割れた「画面割れiPhone」でも100%買取できます!

                  ゲオでも画面割れしたiPhoneを買取してもらえますが、バキバキに画面割れしたiPhone買取には、あまり期待できないかもしれません。

                  そんな時には「ナオセル買取」をお試しください!

                  ナオセル買取ならバキバキに割れた「画面割れiPhone」でも積極的に買取をしています。

                  ゲオだけではなく、他の買取店では価格が付かなかったiPhoneでも、ナオセル買取では100%買取しています。

                  ナオセル買取には「買取不可」という査定結果はありません。

                  こんな状態の悪いiPhoneは買取してもらえないだろうと諦めずに、ナオセル買取に査定依頼をしてみてください!

                  ナオセル買取はこちら
                  使っていないiPhoneナオセルが買い取ります!

                  画面割れを我慢せずにお得に買い替えませんか?



                  画面割れiPhoneを買い換えたいけど、新品のiPhoneは高すぎて変えないという方は、ナオセルフリマをお試しください。

                  ナオセルフリマには、一部の機能が壊れているけど、日常使いは問題ないというiPhoneが格安で多数出品されています。

                  例えば、先日おサイフケータイの機能だけが使えないiPhoneが出品されていましたが、おサイフケータイを使わないという方もいませんか?

                  その方にとっては、使わない機能が壊れていても気にならないはずです。

                  もしお得にiPhoneをゲットしたい方は、ぜひナオセルフリマをお試しください。

                  ナオセルフリマはこちらです。
                  ナオセルでお得にスマホを買おう

                  ゲオでは画面割れiPhoneでも買取してもらえる!

                  ゲオでは画面割れや破損したiPhoneでも買取してもらえますが、壊れたiPhoneを買取してくれるのは「店舗買取」のみで、「宅配買取」では対応してもらえないので注意しましょう。

                  ゲオのiPhone買取サービスについては、以下の関連記事で詳しく解説しているので、合わせてご覧ください。

                  ▼関連記事
                  ゲオでiPhoneを買取に出す5つのメリット!買取不可になる事例も紹介

                  この記事を書いた人
                  関連する記事
                  ゲオでは買取不可?どんなに壊れたiPhoneでもナオセルなら100%買取!
                  ゲオでは買取不可?どんなに壊れたiPhoneでもナオセルなら100%買取!
                  全国に1,100以上あるゲオの店舗でiPhoneの買取査定をしてくれるので、ゲオでiPhoneを買取に出す方が増えています。しかし、ゲオのiPhone買取サービスでは、どんなiPhoneでも買取してくれるわけではありません。
                  2022/10/29 16:02
                  ゲオでiPhoneを買取に出す5つのメリット!買取不可になる事例も紹介
                  ゲオでiPhoneを買取に出す5つのメリット!買取不可になる事例も紹介
                  ゲオでiPhoneを売る時のメリットとデメリットをご紹介します。 今後、ゲオでiPhoneを買取に出そうと考えている方は、ぜひ最後まで読み進めてください。
                  2022/11/09 15:19
                  ゲオでは「水没・水濡れ」した壊れたiPhoneを買取してもらえるの?
                  ゲオでは「水没・水濡れ」した壊れたiPhoneを買取してもらえるの?
                  残念ながら、ゲオでは水濡れしたiPhoneの買い取りはしていません。ゲオのサイトでは「故障している端末」「水没マークがある」「水没マークが故意に取り外されている」などの場合、買い取りはできないと明記されています。
                  2022/10/17 13:50
                  ゲオでは「箱なし」iPhoneでも買取してもらえるの?
                  ゲオでは「箱なし」iPhoneでも買取してもらえるの?
                  ゲオが運営するスマホ売買の情報サイト「ゲオモバイル」に掲載されている「よくある質問」に、箱なしiPhoneについての記載があります。そこには箱や付属品がなくても買取は可能ですが、不足している付属品によっては査定金額が減額したり、買取不可になる場合があると記載されています。
                  2022/10/29 16:01