ナオセル
使っていないiPhoneナオセルが買い取ります!
【東京/新宿】iPhoneの買取店おすすめ5選!ジャンク品を売るならナオセルもおすすめ!

【東京/新宿】iPhoneの買取店おすすめ5選!ジャンク品を売るならナオセルもおすすめ!

公開日 更新日
目次
  1. 新宿でiPhoneを売るならここ!高価買取が狙えます!
    1. 新宿のiPhone買取店おすすめ5選
      1. おすすめ1:iPhone買取クイック 新宿南口店
      2. おすすめ2:ソフマップ 新宿店
      3. おすすめ3:ケータイゴッド 新宿店
      4. おすすめ4:買取楽園 新宿店
      5. おすすめ5:ダイワンテレコム 新宿本店
    2. 中古のiPhoneを高く売るための「7つのコツ」
      1. 壊れたiPhoneを売るなら「ナオセル」が安心!

        新宿でiPhoneを売るならここ!高価買取が狙えます!

        東京都内でiPhoneの買取店が集まるエリアといえば秋葉原ですが、実は「新宿」にもiPhone買取店が多く出店しています。

        そこで今回は、東京都内の中でも新宿エリアに絞って、iPhone買取店のおすすめをご紹介します。

        東京都内にお住まいの方で、今後iPhoneの買取依頼を検討している方は、ぜひ最後まで読み進めてください。

        新宿のiPhone買取店おすすめ5選

        新宿は23区の中でも人が集まるエリアなので、高価買取を実現しているiPhone買取店が多いと言われています。

        今回の記事ではおすすめの5店舗をご紹介します。

        おすすめ1:iPhone買取クイック 新宿南口店

        おすすめ1:iPhone買取クイック 新宿南口店

        iPhone買取クイック 新宿南口店は、新宿駅の南口のすぐ近くに店舗があります。

        クイックは広告費をはじめにコスト削減を徹底したことや、あえて出店数を抑えたことで、高価買取を実現しています。

        動作不良や画面割れ、水没などの壊れたiPhoneの買取にも強いと評判です。

        買取価格の高さやジャンク品の受け入れなど、iPhone買取を依頼する際に嬉しいポイントが全体的に網羅された買取店です。

        詳細は公式サイトをご覧ください。

        おすすめ2:ソフマップ 新宿店

        おすすめ2:ソフマップ 新宿店

        ソフマップは秋葉原を中心に出店している店舗ですが、新宿では新宿駅南口から徒歩3分の好立地に店舗を構えています。

        ソフマップはビックカメラグループなので、ソフマップでiPhoneを買取に出した際には、現金ではなく「ビック買取マネー」での受け取りが可能です。

        ビック買取マネーでの受け取りを選択した場合は、買取額を最大11%増額してもらえるので、iPhoneの買い替えを検討している方には、お得なサービスです。

        詳細は公式サイトをご覧ください。

        おすすめ3:ケータイゴッド 新宿店

        おすすめ3:ケータイゴッド 新宿店

        ケータイゴッド 新宿店は、新宿駅南口近くにある1階にケンタッキーフライドチキンが入っているビルの7階にあります。

        ここの最大の魅力は、20時まで営業している店です。

        20時であれば、仕事終わりでも間に合うという方も多いのではないでしょうか?

        iPhone以外にもMacBookやiPad、Apple Watchの買取にも力を入れているので、合わせて査定依頼をしてみてください。

        詳細は公式サイトをご覧ください。

        おすすめ4:買取楽園 新宿店

        おすすめ4:買取楽園 新宿店

        買取楽園 新宿店は、新宿駅南口から徒歩3分と好立地に店舗を構えています。

        業界最高値段での買取を宣言しているので、買取価格を交渉しやすいとも考えられます。

        また、買取価格もタイムリーに公式サイトで公開されているので、査定依頼に行く前にチェックしてみましょう。

        査定結果に納得したら、マイナンバーカードや自動車運転免許証で本人確認を済ませれば、その場で現金化してもらえるので、すぐに現金が欲しい方にはおすすめです。

        詳細は公式サイトをご覧ください。

        おすすめ5:ダイワンテレコム 新宿本店

        おすすめ5:ダイワンテレコム 新宿本店

        ダイワンテレコム 新宿本店は、JR新宿駅 東南口改札から徒歩30秒の好立地に出店しています。

        この店舗はiPhoneの買取実績が豊富で、修理も自社で行っているため、iPhoneに関する知識が豊富なことが特徴です。

        ジャンク品の買取もしています。

        買取価格の目安も公式サイトに掲載されているため、査定依頼をする前に確認しましょう。

        詳細は公式サイトをご覧ください。

        中古のiPhoneを高く売るための「7つのコツ」

        iPhoneの買取店により査定基準は様々ですが、共通しているポイントがあります。

        今回ご紹介する7つのコツについて準備しておけば、ほとんどの買取店の査定額アップに繋がることでしょう。

        ここでは代表的な7つをご紹介します。

        • コツ1:初期化する
        • コツ2:アクティベーションロックを解除する
        • コツ3:SIMロックを解除する
        • コツ4:人気の機種やカラーは早めに売る
        • コツ5:小さな画面割れは早めに売る
        • コツ6:綺麗に手入れして磨く
        • コツ7:付属品を揃える


        iPhoneを高く売るためのコツについては、以下の関連記事で詳しく解説していますので、合わせてご覧ください。

        関連記事: 【ジャンク品買取のプロが解説】壊れたiPhoneを高く売る「7つのコツ」とは?

        壊れたiPhoneを売るなら「ナオセル」が安心!

        今回は新宿エリアに出店しているiPhone買取店のおすすめ5店舗をご紹介しました。

        新宿エリアに出店している買取店のほとんどが徒歩5分以内の好立地で、最短で徒歩30秒の店舗もありましたね。

        今回ご紹介した買取店の中にも壊れたiPhoneの買取を行う店舗もありましたが、極端に状態が悪いiPhoneは買取不可となる可能性もあります。

        もし手元に状態が悪く価値がつかなかったiPhoneをお持ちの方は、壊れたiPhone買取に強い「ナオセル買取」をお試しください。

        ナオセル買取ではバキバキに画面が割れたiPhoneでも、水没して動作不良を起こしているiPhoneでも100%買取しています。

        壊れているからと諦めずに、ぜひ買取依頼をしてみてください。

        ナオセル買取はこちら

        この記事を書いた人
        関連する記事