ナオセル
使っていないiPhoneナオセルが買い取ります!
【愛知/名古屋】iPhoneの買取店おすすめ5選!ジャンク品を売るならナオセルもおすすめ!

【愛知/名古屋】iPhoneの買取店おすすめ5選!ジャンク品を売るならナオセルもおすすめ!

公開日 更新日
目次
  1. 名古屋でiPhoneを売るならここ!高価買取が狙えます!
    1. 名古屋のiPhone買取店おすすめ5選
      1. おすすめ1:PUSHMAN 名古屋西口店
      2. おすすめ2:株式会社望月商事
      3. おすすめ3:リンクサス名駅ユニモール店
      4. おすすめ4:ソフマップ名古屋駅西店
      5. おすすめ5:モバックス名古屋 名駅店
    2. 中古のiPhoneを高く売るための「7つのコツ」
      1. ジャンク品のiPhoneを売るなら「ナオセル」がおすすめ

        名古屋でiPhoneを売るならここ!高価買取が狙えます!

        東京や大阪を中心に全国でiPhoneの買取店が増えていますが、名古屋でもiPhoneの買取店が増えてきています。

        iPhoneの買取店を選ぶ際には「買取額の高さ」や「対応に良さ」など、様々な基準があると思います。

        そこで今回は、名古屋にあるiPhoneの買取店を高価買取以外の基準も含めて、おすすめの5店舗をご紹介します。

        名古屋にお住まいの方で、iPhoneを買取に出したいという方は、ぜひ最後まで読み進めてください。

        名古屋のiPhone買取店おすすめ5選

        おすすめ1:PUSHMAN 名古屋西口店

        PUSHMAN 名古屋西口店

        PUSHMAN 名古屋西口店は、愛知県を中心に近隣の県で合計4店舗を展開するiPhoneの買取店です。

        PUSHMANはiPhoneやiPadの買取だけでなく、修理も受け付けています。

        この背景もあり、ガラス割れや水没品などの様々なジャンク品も高価買取しているのが特徴です。

        店舗持ち込み査定の場合は、10分程度ですぐに結果がわかります。

        詳細は公式サイトをご覧ください(https://kura-zou.com/

        おすすめ2:株式会社望月商事

        株式会社望月商事

        望月商事は主にApple製品の買取をしている専門性の高い買取店です。

        ガラス割れ等のジャンク品のiPhoneやiPadでも、買取をしています。

        iPhoneの買取査定額の目安もホームページ上に公開されているので、査定に出す前にまずはサイトをチェックしてみてください。

        詳細は公式サイトをご覧ください(https://mochizuki-shoji.com/

        おすすめ3:リンクサス名駅ユニモール店

        リンクサス名駅ユニモール店

        リンクサス名駅ユニモール店は、地下鉄名古屋駅から徒歩1分という好立地で、来店客数が多い店舗です。

        iPhoneの買取だけでなく、iPhoneの修理やアクセサリーの販売も行っています。

        名古屋駅前にも関わらず、提携している駐車場があるのも嬉しいポイントです。

        詳細は公式サイトをご覧ください(https://linx-as.co.jp/buyshops/meieki/

        おすすめ4:ソフマップ名古屋駅西店

        ソフマップ名古屋駅西店

        ソフマップ名古屋駅西店は、ビックカメラ名古屋駅西店の3階と4階にあるiPhoneの買取店です。

        ソフマップは全国展開をしている店舗で、全国から毎月約2万点の中古のデジタル機器を千葉県にある「商品化センター」に集めて、データ消去やクリーニングを行い、再度販売している企業です。

        ソフマップ名古屋駅西店では、iPhone以外にもアンドロイドスマホやパソコン、ゲーム機器など様々なデジタル機器の買取をしているので、iPhone以外にも買取に出したい物がある方は、ぜひ利用してみてください。

        詳細は公式サイトをご覧ください(https://www.sofmap.com/tenpo/contents/?id=shops&sid=nagoyaekinishi

        おすすめ5:モバックス名古屋 名駅店

        モバックス名古屋 名駅店

        モバックスはiPhoneの買取店の中でも査定額が高いと評判のお店て、全国に店舗を出しています。モバックス名古屋 名駅店は名古屋駅から徒歩6分の好立地なのも嬉しいポイントです。

        こちらの店舗でもiPhone以外でも様々なデジタル機器の買取をしているので、合わせて査定に出してみてはいかがでしょうか?

        詳細は公式サイトをご覧ください(https://mobx.jp/shop-meieki/

        中古のiPhoneを高く売るための「7つのコツ」

        せっかくiPhoneを買取に出すのであれば、少しでも高く買い取ってほしいと思い方が多いのではないでしょうか?

        iPhoneの買取店にはそれぞれの店舗に独自の買取基準がありますが、ある程度どの買取店にも共通している「iPhoneを高く売るためのコツ」があります。

        ここでは代表的な7つをご紹介します。

        • コツ1:初期化する
        • コツ2:アクティベーションロックを解除する
        • コツ3:SIMロックを解除する
        • コツ4:人気の機種やカラーは早めに売る
        • コツ5:小さな画面割れは早めに売る
        • コツ6:綺麗に手入れして磨く
        • コツ7:付属品を揃える


        iPhoneを高く売るためのコツについては、以下の関連記事で詳しく解説していますので、合わせてご覧ください。

        【ジャンク品買取のプロが解説】壊れたiPhoneを高く売る「7つのコツ」とは?
        https://naoseru.com/articles/knowledge-sell-junk-iphone/

        ジャンク品のiPhoneを売るなら「ナオセル」がおすすめ

        今回は名古屋にあるiPhoneの買取店を5店舗ご紹介しました。

        名古屋にはジャンク品のiPhoneでも買い取るという店舗がいくつかありましたが、ジャンク品の買い取りをする店舗でも、状態があまりにも悪い場合は「買取不可」になるケースもあります。

        そんな時には、ジャンク品のiPhoneに強い「ナオセル買取」をお試しください。

        ナオセル買取であれば、どんなに画面がバキバキに割れているiPhoneでも、壊れて動作しないiPhoneでも「100%買取」をしています。

        手元に壊れたiPhoneがある方は、ぜひナオセルの宅配買取サービスをご利用ください。

        ▶︎ナオセル買取はこちら(https://naoseru.com/ja/buyback/

        この記事を書いた人
        関連する記事