ナオセル
使っていないiPhoneナオセルが買い取ります!
【大阪/難波/日本橋】iPhoneの買取店おすすめ5選!ジャンク品はナオセルもおすすめ!

【大阪/難波/日本橋】iPhoneの買取店おすすめ5選!ジャンク品はナオセルもおすすめ!

公開日 更新日
目次
  1. 大阪でiPhoneを売るならここ!高価買取が狙えます!
    1. 大阪のiPhone買取店おすすめ5選
      1. おすすめ1:カウモバイル
      2. おすすめ2:モバイルステーション大阪店
      3. おすすめ3:iPhone買取フォンサルドットコム大阪なんば日本橋店
      4. おすすめ4:スマートバイヤー 大阪梅田店
      5. おすすめ5:スマホ買取モバルナ大阪本店
    2. iPhoneを高く買取に出すコツは「5つの事前準備」
      1. 事前準備1:クリーニング
      2. 事前準備2:付属品の確認
      3. 事前準備3:「iPhoneを探す」機能をオフ
      4. 事前準備4:iPhoneを初期化
      5. 事前準備5:ネットワーク利用制限の確認
    3. 壊れたiPhoneを安心して売りたいならナオセルがおすすめ

      大阪でiPhoneを売るならここ!高価買取が狙えます!

      新しいiPhoneを買うために、今使っているiPhoneを売るというサイクルも少しずつ定着してきたのではないでしょうか?

      iPhoneの買取ニーズの高まりに合わせて、大阪でもiPhoneの買取店が増えています。

      そこで今回は、大阪でiPhoneを高価買取してくれるおすすめの買取店をご紹介します。

      これから大阪でiPhoneの買取にチャレンジしたい!と思っている方は、ぜひ最後まで読み進めてください!

      大阪のiPhone買取店おすすめ5選

      大阪府内にあるiPhone買取業者の中からおすすめ5店舗を選びました。

      ぜひ参考にしてみてください!

      おすすめ1:カウモバイル

      カウモバイル
      カウモバイルは大阪府内に4店舗を展開しており、大阪府内であれば出張買取をしてくれます。

      iPhoneを中古買取に出したことがない方にとっては、データがちゃんと消えているかが不安だと思いませんか?それもカウモバイルなら大丈夫です!

      データ抹消ソフトを導入しており、初期化では完全に消えないデータも完全に抹消するため、個人情報の流出の心配がありません。

      宅配買取に関しては、当日14時までに届けば、その日のうちに査定額の振り込みをしてもらえます。早く現金化したい方にもおすすめです。

      詳細はこちらをご覧ください(https://kaumobile.jp/

      おすすめ2:モバイルステーション大阪店

      モバイルステーション大阪店
      モバイルステーション大阪店では、「地域最高買取価格宣言」をしており、高価買取を1番の強みにしている店舗です。

      特にすごいのが水濡れ反応が出ていても動作確認ができる状態であれば査定額の減額がなく、箱や付属品がなくても減額がありません。

      多くの買取店では水濡れや付属品の有無は査定額に影響するので、その点に不安を持っている方にはおすすめしたい買取店です。

      詳細はこちらをご覧ください(https://pastec.net/shop/osaka/

      おすすめ3:iPhone買取フォンサルドットコム大阪なんば日本橋店


      iPhone買取フォンサルドットコム大阪なんば日本橋店では、iPhoneの修理と買取に特化しており、「キズによる買取額の減額が一切ない」ことを売りにしています。

      iPhoneの修理事業を行なっていることもあり、画面割れや壊れて動かないiPhoneでも高価買取をしてくれる可能性があります。

      また公式LINEによる簡単査定も行なっており、最短15秒で今使っているiPhoneの査定額がわかるので、一度試してみてはいかがでしょうか?

      詳細はこちらをご覧ください(https://www.phonsul.com/

      おすすめ4:スマートバイヤー 大阪梅田店


      スマートバイヤー 大阪梅田店では、「リピ増(リピーターの方は買取額を割増)」や「学増(学生の方は買取額を割増)」などのユニークなキャンペーンを打ち出しているのが特徴です。

      こちらの買取店では、水濡れや画面割れなどのジャンク品の買取にも対応しており、他の店舗では期待通りの査定額がつかなかった壊れたiPhoneをお持ちの方におすすめです。

      詳細はこちらをご覧ください(https://www.smart-buyer.jp/index.html

      おすすめ5:スマホ買取モバルナ大阪本店


      スマホ買取モバルナ大阪本店は、iPhoneを中心にスマホやタブレットの買取をしており、国内外に販路を持っていることで高価買取を実現しています。

      日本国内で人気がなくて他の買取店では査定額が安くても、海外で人気の機種であれば高価買取してもらえる可能性もあります。他店舗での買取額に納得できない方は、ぜひチャレンジしてみてください。

      詳細はこちらをご覧ください(https://mobaluna.jp/

      iPhoneを高く買取に出すコツは「5つの事前準備」

      せっかくiPhoneを買取に出すのであれば、少しでも査定額を上げたいですよね?そんな方は、以下でご紹介する5つの事前準備をすることをおすすめします!

      査定額に大きく影響することもあるので、ぜひお試しください。

      事前準備1:クリーニング

      iPhoneはケースに入れていても、汚れてしまいます。いくら中古品だったとしても、きれいな印象の商品の方が買取額は上がる可能性が高まります。

      また、買取業者としてもクリーニングの手間を削減できる分、査定額に影響する可能性は十分に考えられます。

      事前準備2:付属品の確認

      一部の買取業者では、付属品がなくても査定額に影響しないこともあります。

      しかし、多くの買取業者では、箱やイヤホンなどの付属品がある方が査定額は上がることが一般的です。

      事前準備3:「iPhoneを探す」機能をオフ

      「iPhoneを探す」機能をオフにせずに、次のユーザーの手に渡ると、元の持ち主のIDとパスワードがないと使うことができません。必ずオフにしましょう。

      事前準備4:iPhoneを初期化

      iPhoneの初期化をしていた方が業者の手間が削減できる分、買取額に影響する可能性が大いに考えられます。

      事前準備5:ネットワーク利用制限の確認

      ネットワーク利用制限がかかっていると、次のユーザーが使えないため、買取してもらえない可能性も出てきます。

      以下より確認できるので、必ず事前にチェックしましょう。

      ネットワーク利用制限の確認はこちら(https://naoseru.com/ja/check-network-restrictions/

      壊れたiPhoneを安心して売りたいならナオセルがおすすめ

      今回は大阪にあるiPhoneの買取業者についてご紹介しました。

      一部の買取業者では画面割れや水没したジャンク品のiPhoneの買取も行なっていましたが、ジャンク品に対応している店舗でも、あまりにも状態が悪いものについては買取不可となることも考えられます。

      一方で、ジャンク品のiPhoneに強い「ナオセル」では、どんな状態のiPhoneでも100%買取しています。買取不可という結果はありません。

      他の店舗で買取不可となった壊れたiPhoneや、買取額に満足できない方は、ぜひ一度ナオセルの宅配買取サービスをお試しください。

      ナオセル買取はこちら(https://naoseru.com/ja/buyback/

      この記事を書いた人
      関連する記事